« 1年5ヶ月ぶりの嬉しい通算9勝目 | トップページ | ララベルの妹がJRAでデビュー »

2017.08.17

ララベル姉妹を見学

8/14(月)に社台ファームへお邪魔して、ララベル(5歳牝 父ゴールドアリュール)・ブレッザフレスカ(4歳牝 父マンハッタンカフェ)・フェドゥラフォレ(3歳牝 父ゼンノロブロイ)の姉妹と、その甥っ子にあたるショコラヴェリーヌ16(1歳牡:父エンパイアメーカー)の4頭を見学。ララベル姉妹は3頭とも近日中に荒山厩舎へ戻される予定なので、すぐにでも走れそうな体つきをしていた。

ララベル(写真左上)の馬体重は560キロで、現在社台ファームに在厩している馬の中では一番大きいとのことで、相変わらずこの馬を見てしまうと、その後の馬が全て小さく感じられる。ブレッザフレスカ(写真右上)は今回の見学では神経質な面を見せ、ちょっと落ち着きがない感じ。ただトモは以前よりもだいぶしっかりしてきた。フェドゥラフォレ(写真左下)は今回の放牧でいい雰囲気に変わり、480キロの数字以上に大きく見えたし、見学時にすごくゴキゲンで、以前のような繊細なイメージがすっかり消えていた。ショコラヴェリーヌ16(写真右下)は、ツアー時には周囲に敏感でマトモに近寄れなかったのが、今回はだいぶ人にも慣れていたし、まだ幼い体つきで成長の余地が大きい。相変わらずつぶらな瞳で可愛い顔をしていた。

A43i5068 A43i5341
A43i5194 A43i4959

|

« 1年5ヶ月ぶりの嬉しい通算9勝目 | トップページ | ララベルの妹がJRAでデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年5ヶ月ぶりの嬉しい通算9勝目 | トップページ | ララベルの妹がJRAでデビュー »