« 今度こそオープン特別勝ちなるか? | トップページ | 今回も入着は十分可能 »

2017.06.30

得意の1600mなら上位は必至

◆6/30(金)大井10R 南風特別…△ガーデンズキュー(笹川)
5ヶ月ぶりの出走となる。特にどこか馬体を傷めたわけではなく、山元トレセンでリフレッシュしつつしっかり乗り込まれたし、荒山厩舎に帰厩してから1ヶ月半の期間があり、仕上がりは良好とのこと。1年前とは打って変わってレースを止めてしまう悪癖がすっかり影を潜め、馬群の中に入ってもちゃんと走れるようになっていて、ここも恥ずかしい競馬にはならないはず。とはいえ16頭のフルゲートとなったうえメンバーレベルがかなり高く、この馬自身も使っていくうちに良くなるタイプで、上位争いはできても頭まではどうか。今回の1600mは休養前に1着・1着・3着だった距離である点は好材料。

|

« 今度こそオープン特別勝ちなるか? | トップページ | 今回も入着は十分可能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそオープン特別勝ちなるか? | トップページ | 今回も入着は十分可能 »