« 先行できれば勝ち負けに | トップページ | 断然人気に応えて連勝を »

2016.09.26

好内容での2着好走

ソーディヴァイン、勝てはしなかったけど注文通りの競馬で2着と上々の内容。

◆9/25(日)阪神12R 3歳上1000万下…◎ソーディヴァイン(川田)→2着
5ヶ月ぶりでもプラス2キロとほとんど増減がなかったし、パドックの外めを力強く歩いていて全体的な気配は良好。いつも通りあまり良いスタートではなくても、二の足が速くてスッと2番手に付けた。道中は抑える余裕があり、逃げ馬から1馬身差の2番手で3~4コーナーを回って、直線に向いてから追い出すと残り300m地点で先頭に立ち、一旦は2馬身ほどのリードをとったものの、3番手にいた馬にゴール前で交わされて惜しくも2着となった。良馬場にしてはかなり速いタイムだったし、3着には3馬身半もの差を付けているので、レース内容としては文句なし。次走は確勝級。

【次週出走予定】
◆9/28(水)門別1R 2歳未勝利…シルエットロマン(黒澤愛)
◆9/28(水)門別5R 2歳5組…ベイビーガール(桑村真)
◆9/29(木)園田5R リミテッドC2 3歳以上特別…ジャンピングシープ(川原正)
◆10/01(土)中山10R 習志野特別…ストレンジクォーク(戸崎)
◆10/01(土)中山11R 秋風S…グランシルク(戸崎)
◆10/02(日)阪神3R 3歳未勝利…デューズワイルズ(未定)
◆10/02(日)中山4R 2歳新馬…ヴァベーネ(未定)
◆10/02(日)阪神7R 3歳上500万下…レーヌドブリエ(中谷)
◆10/02(日)中山12R 内房S…ポイントブランク(松山)

|

« 先行できれば勝ち負けに | トップページ | 断然人気に応えて連勝を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行できれば勝ち負けに | トップページ | 断然人気に応えて連勝を »